MENU

Recruit

~募集~

Bilingual teacher

≪主な仕事≫

 

子どものケア

NESTON Kids After Schoolでは子供達とのコミュニケーションはすべて英語で行います。NESTON Kids After Schoolに通ってきた子どもに接する時、授業中のサポートなどはすべて英語で行います。

クラスの中で困っている子どもがいたら、分かりやすい英語で伝えたり、授業に集中できるよう優しくサポートしてもらいます。

授業の準備

授業の前にはネイティブ先生たちとのミーティングを英語で行い、当日の流れ、授業のポイント、生徒の特徴などを共有します。また、授業のマテリアル準備を手伝ったりして授業に備えます。

 

子どものお迎え

NESTON Kids After Schoolでは近隣の幼稚園、小学校へお迎えサービスを行っています。

 

資格不要・未経験OK

ネイティブの講師とのミーティングはすべて英語で行います。英検やTOEICなどの点数は基本的に考慮していません。

ネイティブスタッフたちとの日常会話レベルの英語スキルが必須となります。

ビジネスの中でネイティブと英語を使うので英語力もさらに磨けます。

 

正社員・パートタイムOKです。(ダブルワークも可)

週2日以上 13:00~20:00の中から1日6時間以上

 

待遇・福利厚生:

 

時給800〜1500円 能力に応じて昇給有り インセンティブ有り

交通費規定内支給

社員登用あり(勤務1年以内で社員なったスタッフもいます)

制服貸与

最大2ヶ月間の研修制度あり(時給1000円)

4回のトライアル勤務あり

扶養内勤務OK

 

こんな方が活躍しています!

*留学経験がある方

*「短期留学してきたけど活かすところがなくて忘れそう…」という方

*「これから留学したい!」と思って勉強している方

*将来海外で働きたいと思っている方

 

面接前に職場見学OK!

「どのくらいの英語力がいるのかな…」

「どんなスタッフが働いてるんだろう」

気になることがあれば、気軽にお尋ねください。


TOP