MENU

News

~ニュース~

NESTON SUMMER CAMP

 

NESTON SUMMER CAMP 2018

 

NESTON Kids After Schoolのサマーキャンプの詳細情報です。

メインカリキュラムの日程が一部確定いたしましたのでお知らせいたします。

メインカリキュラム以外の詳細につきましては随時紹介いたしますのでお待ちください!

7/31,8/6

日本文化を学ぶワークショップを実施します。スプリングキャンプで大変好評だった豆花さんによる和菓子のワークショップの他にも香川県に所縁のある文化や芸能を体験できるワークショップを予定しています。

 

 

8/1,2

これからの時代に必須とも言えるITスキル。様々なテクノロジーを体験したり実際にプログラミングのワークショップを開催します。

NESTONでは土曜日にプログラミング教室も開催していますが、キャンプではマサチューセッツ工科大学が考案した【Scratch】と言うビジュアルプログラミング言語を使い、オールイングリッシュで学びます。

プログラミングと英語はとても親和性が高いことをご存知ですか?

プログラミングを英語で学ぶことでITスキルはもちろん、ロジカルシンキング、ものづくりの喜びを体験いただけます。

講師は外国人現役システムエンジニアを予定しています!

 

 

8/7,8

本当はとってもとっても大事なお金のことについて、子どもたちに学んでいただくワークショップを開催します。

将来どんな風になりたいか?そのためにはどんな計画を持たないといけないのか?そしてどんな風に行動しないといけないのか?単にお金のことだけでなく、子どもたちが自分の将来や仕事などについても考えるきっかけにもなると嬉しいですね。

※各カリキュラムは1日ごとで完結し楽しめるように設計していますが、本カリキュラムは2日連続しての参加をお勧めいたします。

 

 

お申し込み、お問い合わせは

お電話 087-806-1133 (平日10~19時)

e-mail info@nestonkids.com

までお気軽にどうぞ。

※申し込みフォームは現在鋭意制作中につき今しばらくお待ちください


TOP