MENU

News

~ニュース~

【重要】NESTON Kids Programming School休校のお知らせ

平素よりNESTON Kids Programming Schoolの活動にご理解を賜り誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受けて協議を重ねてまいりましたが、NESTON Kids Programming Schoolでは下記の通り対応を行います。生徒様、参加者様ならびに保護者の皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

スクール授業および発表会の中止

 

3月中に予定しておりました各クラス、および発表会は中止といたします。

それに伴い3月分の月謝につきましては返金対応といたします。

生徒たちが目標としてオリジナル開発で頑張ってきたこともあり、発表会については追って対応策をご案内致します。

 

オープンスクールの開催について

 

 3月、4月に予定しているオープンスクールにつきましては予定通り開催いたします。

 

ただし以下の方はご参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合

・周囲に新型コロナウイルスに感染した、または感染した疑いがある方がいらっしゃる場合

・新型コロナウイルスの感染が拡大している国や地域から帰国して14日未満の場合

また、以下の内容にご理解いただくことが条件となります。

 

・入館に際し、検温、手洗い、うがいを実施すること

・必要に応じてマスクを着用いただくこと

・咳、発熱などがある場合は出席を控えていただくこと

・その他スクールの対応策にご理解いただけること

 

拡散防止対策

 

・現場スタッフは体調に関係なく、予防対策のためマスクを着用する場合があります。ご理解とご協力をお願いします。

・室内は、業務用空気清浄機(クリーン・クリーン)を各部屋に設置しております。

ご不明な点がございましたらNESTON事務局までお気軽にお問い合わせください。


TOP