MENU

News

~ニュース~

NESTON Academy開校のご案内

来たる10月より、小学4年生以上を対象としたネストンの新しいスクールが立ち上がります。

 

その名もNESTON Academy。

 

世界では英語を身に着けることはすでに当たり前のこととなりつつあります。英語は大学入学のための教科ではなく、将来の選択肢を大幅に広げる大変重要な能力だと言えるでしょう。

 

NESTON Academyは、現在、After Schoolで行っている体験型学習を経た4年生以上を対象としたセカンドステージとしての位置づけで、来年度から小学校で教科化が始まる英語の4技能(聞く、話す、読む、書く)の習得に向けてよりフォーカスすると同時に、論理的思考力・課題解決能力など、世界で求められる能力の習得を目指すカリキュラムとなります。

また、英語学習未経験者(4年生以上)向けのクラスも曜日限定で開校予定です。

 

子どもたちの次なるステージの可能性を拓く、ネストンの新しいプロジェクトにご期待ください。

 

※10月から3月までは移行期間とし、来年4月からは、新4年生以上の生徒は自動的にアカデミーに移行します。それにともない、After Schoolの4年生以上の募集も終了します。

 

 

詳細につきましては決まり次第ご案内させていただきます。

また、9月に説明会、体験会を予定しております。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

NESTON事務局


TOP
English無料体験会
Programming無料体験会