MENU

News

~ニュース~

NESTON International Daycare Serviceが始まります

NESTON International Daycare Service

 

瓦町フラッグ10階にありますNESTON Kids After Schoolでは、2019年4月より海外旅行者のお子さまのお預かりサービスを開始いたします。

海外からの旅行者のお子様をオールイングリッシュの環境の中で1日単位からお預かする、というこれまでにない新しいサービスとなります。瀬戸芸の開催など香川県下でのインバウンド需要増加が見込める中、団体旅行だけでなく家族旅行も増えると思われます。家族旅行のベースは家族みんなで行動するものと思われますが、例えば滞在中1日だけは夫婦で行動したい、子供が行きたがらなくなったので預ける場所が欲しい、などのニーズもあろうかと思います。そのような時にお子様を安全に預けておく場としてオールイングリッシュでお子様をお預かりするサービスを提供いたします。

我々のスクールでは小学生と幼稚園でクラスを分け、その年齢に応じた内容のカリキュラムを全て英語で実施しています。お預かりするお子様には生徒たちと一緒にそのカリキュラムにご参加いただきます。アートやサイエンス、テクノロジーなど体験型の授業を全て英語でお楽しみいただくことができるのです。

また、我々のスクールでは日本の遊びや文化を英語で発信できる子供達になってもらいたいと考え、カリキュラムの中に日本の文化を積極的に取り入れています。ですから日本文化を英語で教えられる、というノウハウを持っていますので、海外からのお子様だけに向けた日本文化や遊びを英語で体験できるワークショップなどもオプションでご用意が可能です。

単に安全なお預かりの場としてだけでなく、日本の子供達と共に学ぶことで友達づくりをしたり、日本文化体験を英語で体験したりできる貴重な場としてご利用いただければ幸いです。

Childcare


TOP
English無料体験会
Programming無料体験会